ゼロエネルギー・自然派パッシブデザインの概念から生まれたオリジナルブランド passiv material

「【Q&A:木製断熱玄関ドア】ディンプルキーに変更は可能ですか?」

  • 【Q&A:木製断熱玄関ドア】ディンプルキーに変更は可能ですか?

  • 投稿日:2019年05月18日 カテゴリー:木製断熱玄関ドア
  • 先日、お客様からこんなご質問をいただきました。

    「標準の鍵の仕様はディンプルキーですか?

    もしそうでない場合は変更することは可能ですか?」

    確かに大変気になるところだと思いますので、こちらで詳しくお答えいたします!

     

    Q. 標準の鍵仕様はディンプルキーですか?

    A. 種類によってディンプルキーのものとそうでないものがございます。

     

    下記のように、シリーズによって異なっております。

    【ディンプルキー(ダブルロック)】
    ・ノルディック
    ・サスティナ
    ・防火ドア

    【シングルキー】
    ・スタンダード
    ・ヴィージェイ

    現状はこちらのようになっておりますが、
    状況によってはシングルキーから変更になる可能性もありますので、
    お問い合わせいただければと思います!

    ※ちなみにディンプルキーの3シリーズは工事用キーもついております!

     

    Q. シングルキーから変更することは可能ですか?

    A. 対応不可になります。

     

    ディンプルキーだけでなく、カードキーなどのご質問もいただきますが、
    こちらに関しましては申し訳ございませんが、
    現在キーの変更につきましては対応しておりません。

    現行のキーにてご検討いただけますと幸いです。

     

    他にもわからないことがありましたら、よくあるご質問をご覧いただくか、
    直接のお問い合わせお待ちしております(^^)

     

     

    外渉課 すずきりかこ