ゼロエネルギー・自然派パッシブデザインの概念から生まれたオリジナルブランド passiv material

「金物仕様変更(ダブルロック/三次元丁番)のご案内【木製断熱玄関ドア】」

  • 金物仕様変更(ダブルロック/三次元丁番)のご案内【木製断熱玄関ドア】

  • 投稿日:2019年02月28日 カテゴリー:木製断熱玄関ドア
  •  

    昨年より順次金物の仕様変更を進めてまいりましたが、この度ノルディックシリーズが完全移行となりましたので再度金物仕様変更のご案内させて頂きたいと思います。

     

    『変更点』

    1. ダブルロックセットに変更
    2. 防犯性能がUP(CP認定錠)
    3. 三次元丁番を採用

     

    『CP認定錠とは』

    警察庁などによって防犯性能が高いと認められた防犯建物部品の錠は「CP認定錠」と呼ばれ、CPのマークが付いています。
    CPとは、「Crime Prevention」の頭文字をとったもので、防犯の意味を持っています。
    CP錠は約7割の侵入盗が侵入をあきらめるとされる「5分」に耐えることを基準に最近の侵入手口に応じた厳しい防犯性能試験を実施し、これをクリアしたものです。

     

     

    金物変更により更に性能向上となりましたが、特段価格改定はございません。
    スタンダードシリーズも順次移行しておりますので、今暫くお待ちくださいませ。
    今後とも『木製断熱玄関ドア』を宜しくお願い申し上げます。

     

     

    木製断熱玄関ドアの専門ページはこちら

    木製断熱玄関ドアの商品ページはこちら

     

     

    外渉課 荒木恵