ゼロエネルギー・自然派パッシブデザインの概念から生まれたオリジナルブランド passiv material

「デザインも機能も。あたたかい玄関ドア」

  • デザインも機能も。あたたかい玄関ドア

  • 投稿日:2015年09月22日 カテゴリー:木製断熱玄関ドア
  • こんにちは。

    外渉課のむらかみです(^o^)

     

    先日のpassiv material建材講座で、

    初めて木製断熱玄関ドアを展示いたしました。

    (わたしも初めて見ることができました!)

     

     

     

     

    材質は、左がパイン、右がチークのものです。

     

    ほどよい重厚感があり、

    無垢材ならではのささやかな艶感や、深みのある色が美しいです。

     

    我が家のアルミ製の玄関ドアとは全く違いました……。

     

    お家の外装がぐっと印象深くなるのではないでしょうか(´v`)人

     

     

    デザインだけでなく、断熱機能もこだわっています!

    中にアルミ板、発泡ポリスチレン、スチール芯が重なっており、

    気密材には、キューロンと呼ばれるドイツ生まれの新素材が使われています。

    デザインだけでなく、機能もあたたかい玄関ドアなのです。

     

    今後のpassiv material建材講座などのイベントでも展示予定ですので、

    ご興味のある方はぜひお越しください!

     

    木製断熱玄関ドア詳細は こちら